日頃から、スポーツ事業推進にあたりまして、格別のご支援、ご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
第73回大会は、国内外から多くの参加申込みをいただき、また、大会当日は競技場から沿道を途切れることなく埋め尽くした92,500人の力強いご声援をいただくなど、大会を盛況のうちに終えることができました。これも、ひとえに皆様方のご支援、ご協力の賜物と深く感謝いたしております。
さて、第74回大会は、2020年2月2日(日)に開催いたします。大会開催にあたり、長時間交通規制を実施いたしますことにより、コース周辺の皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、コースとなります丸亀市、宇多津町、坂出市それぞれの市町住民が互いに理解と協力を深め、地域間の連携を築く絶好の機会となるとともに、日本国内のみならず海外から参加いただく方々に、歴史と文化の香り豊かな瀬戸内海、そして讃岐路を満喫していただき、地域の活性化として取組めればと強く望んでおります。
つきましては、この大会開催の主旨をご理解いただき、名実ともに本県を代表するビッグイベントとして成功させるため、沿線及びその周辺の住民の皆様方や企業の皆様方、さらに、関係機関等関係者の皆様方のご支援、ご協力、また、沿道での暖かいご声援を賜りますようお願い申し上げます。

交通規制図とランナー通過予定時刻はこちら